giginetさん(@giginet)のカレンダー・ブログ形式Twitter | meyou [ミーユー]

 
  • giginet @giginet
  • Mobile DevOps Engineer @ LINE corp. Technical Advisor for @MoneyForward@peep_apps@ubiregi. 趣味はゲーム開発。「cocos2d-xではじめるスマートフォンゲーム開発 」という本書きました

  • Tokyo, Japan   https://github.com/giginet
  • Twitter歴: 6211日 (2007/04/17より)    一日の平均ツイート数 22.2つぶやき
giginetのカレンダー形式ツイート履歴
  • 06/29(土)
  • 13 tweets
  • 22時
  • 1 tweets
  1. giginet

  • 21時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月29日

    ほぼCupheadのオーケストラ目当てでまたJAGMOのオーケストラコンサート行ったが、イースと空の軌跡FCとクロノクロスが最高すぎた
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. giginet

     
  • 16時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月29日

    オーソドックスな味噌ラーメンが食べたいのに、東京はラーメンの種類が多すぎて難しい
         

  • 15時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月29日

    美容室予約したけど寝すごして失敗した……
         

  2. giginet

    6月29日

    @akatsuki174今日何やってるの?
         

  • 14時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月29日

    睡眠の天才だから11時間寝た
         

  • 02時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月29日

    マリオメーカー2のストーリーモード、マリオコースレベルデザインのデザインパターン集になっているの凄すぎるな
         

  2. giginet

    6月29日

    乾燥機からほかほかになった3000円が発掘されたので、一刻も早く現金廃止してほしい
         

  • 01時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月29日

    マリオメーカー2、最高のコース作りたいけど最高に面倒なので、ディープラーニングって奴でなんとかして欲しい
         

  2. giginet

    6月29日

    雑に飲みに行くぞ!!!ってやったけどみんな来てくれたし楽しかったので完全に勝利した
         

  • 00時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月29日

    マリオメーカー2ポストに入りっぱなしだった
         

  2. giginet

    6月29日

    圧倒的当事者意識
         

  • 06/28(金)
  • 25 tweets
  • 22時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    たるのん邸来たら締めのうどん出てきた
         

  • 20時
  • 1 tweets
  1. catatsuy

    6月28日

    我々はぎぎにゃん世代
         

  • 19時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月28日

    昨日3時まで飲んでて、グダグダして寝て起きてグダグダしてたらまた飲みなんだけど何が起きてるんだ
         

  2. giginet

     
  • 18時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @1024jpしかも今から飲みに行くので完成
         

  • 17時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    有給取ったけど、寝てたりベッドでグダグダしてたらもう18時なんだけど
         

  • 12時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @d_dateまたご飯来る?
         

  • 11時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @_bannzai_/usr/localはパーミッションが面倒、グローバルな領域に入って欲しくない、社の環境だとbrew --prefix変更してるから、って辺りが理由かなー
         

  • 10時
  • 4 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @_bannzai_これは完全IMO何ですが、mintがデフォルトで/usr/localにぶっ込もうとする仕様大変イケてないと思う。幸いprefix変更可能なので、僕は$HOME/.mintに入るようにして使ってる github.com/giginet/castle…
         

  2. giginet

    6月28日

    @_bannzai_何もしなくて良いというか、swift runで使えるようになってれば良い
         

  3. giginet

    6月28日

    @_bannzai_まだHomebrewが一般的だから対応せざるを得ないけど、Mintかな。特に何もしなくても対応できるし
         

  4. giginet

    6月28日

    長年使ってたreattach-to-user-namespace消せた。2011/8/30にコミットされていた歴史ある設定でした github.com/giginet/castle…
         

  • 09時
  • 5 tweets
  1. giginet

    6月28日

    現段階でCatalina使ってるのなんてApple Developerだけなんだから、こういうクロスプラットフォームのCLIはCatalina非対応のものが無限にあり、contributionチャンスの金脈が埋まってますね
         

  2. giginet

    6月28日

    @mihyaeru21今見たらまだHomebrewには来てませんでした
         

  3. giginet

    6月28日

    reattach-to-user-namespaceのCatalina対応版、僕のPRで直ってマージされたが、Homebrewにはまだ来てないな。というか、tmux 2.6からcopy-mode設定するだけでそれ不要になってたので消すべきだった
         

  4. giginet

    6月28日

    たまたま調べて知ったけど、最近のtmuxだとそもそもこのworkaroundいらないのか……。あとで消すか
         

  5. giginet

    6月28日

    おそらく全人類が使ってるreattach-to-user-namespaceにmacOS Catalina対応のOR送ったら、急に日本語でお礼言われて笑ってる github.com/ChrisJohnsen/t…
         

  • 02時
  • 5 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @d_date2ついくと今年のI/Oが無すぎてマジで記憶がない
         

  2. giginet

    6月28日

    この辺で売ったの、成功体験という感じがする pic.twitter.com/dH11bCGCY4
         

     
  3. giginet

  4. giginet

    6月28日

    天才なので2時半まで飲んで明日有給取った
         

  5. giginet

    6月28日

    @1024jp二次会来てないからダメ
         

  • 01時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月28日

    @66nylon_y家の前で神輿担ぎだすやつ
         

  • 00時
  • 2 tweets
  1. giginet

  2. giginet

    6月28日

    わいわい (@ Di PUNTO in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/5XzvCvK2CQg
         

  • 06/27(木)
  • 25 tweets
  • 22時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月27日

    デフォルトゲートウェイ (@ Mon in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/2ADZLs4SfNi
         

  • 21時
  • 5 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @1024jp今日は僕が面倒で何も用意しませんでした 🙇‍♂️
         

  2. giginet

    6月27日

    @takasekこれはORT自体がSILにこうやって埋め込まれてるという話で、manglingの話じゃないですね。詳細忘れたけど、manglingされるときに何かが抜け落ちてるみたいな話だった記憶……
         

  3. to9nariyui

     
  4. giginet

  5. giginet

  • 20時
  • 6 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @rikusoudaいや、SwiftのProposalでconstexprが入るよ、って話してて、std::stringではなく、Swift.Stringです
         

  2. giginet

    6月27日

    @kymmt24WWDCのBinary FrameworkのセッションでModule Stabilityについて詳しく触れられてました!
         

  3. giginet

    6月27日

    @kymmt24Frozen struct、Swift 5.1のロードマップには入ってた気がするけど、まだXcode 11のtoolchainだと作れなかった記憶ありますね
         

  4. giginet

    6月27日

    Stringはconstexprで表現するには複雑すぎる #わいわいswiftc
         

  5. tarunon

  6. giginet

    6月27日

    Xcode 11のToolchainだと-enable-experimental-static-assertなさそう #わいわいswiftc
         

  • 19時
  • 2 tweets
  1. omochimetaru

  2. giginet

  • 18時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月27日

    直前ですが今日はクックパッド社でわいわいswiftc 12ですよ! : iosdiscord.connpass.com/event/133259/ #わいわいswiftc
         

  • 10時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @_monoおお、連絡ありがとうございます!続きはDMで
         

  • 09時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月27日

    今の時期、依存ライブラリのwarning消すだけでも無限にPR送れるから便利
         

  • 03時
  • 1 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @TTNTAWASi大地の汽笛未プレイで知らなかったよ!
         

  • 02時
  • 2 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @d_dateやはり合コンでも行った方が良いのでは
         

  2. giginet

  • 01時
  • 5 tweets
  1. giginet

    6月27日

    @yuskesuzkiあー、ゼルダ無双はそうですね。プレイ済みだけど忘れてた。本編では大地の汽笛だけっぽいですね
         

  2. giginet

    6月27日

    @nakiwoそうなんですね。そういえば大地の汽笛は履修してませんでした
         

  3. giginet

    6月27日

    @niwスカイウォードソードは幼なじみだったし、風タクもずっと一緒にいるので、他のシリーズよりは感情移入できます!
         

  4. giginet

    6月27日

    歴代でゼルダ操作できるゲームってケイデンスオブハイラル以外にあったっけ。スマブラとCD-iで出てた黒歴史ゼルダ以外の作品が思い浮かばない
         

  5. giginet

    6月27日

    ゲームしてても読書しててもなんかチョロチョロしちゃってあんまり集中できない
         

ツイート成分
時間帯別ツイート
TOP